Learning Web

起業、人事、アジア、などなど

「企業と人材」に掲載頂きました

さて、ちょっとした宣伝ですが・・先日「企業と人材」に記事を掲載頂きました。

カンボジアで活躍する大野さんを訪ねた際に、シンガポールでの活動の様子を取材したいと仰っていただいたのがきっかけ。私としても弊社の宣伝にもなるので大歓迎、ということで晴れて企画決定となりました。

通常であればカンボジアで活躍する方を取材する記事が多いわけですが、シンガポールを起点にアジアのパースペクティブで仕事をする様子、また、今年カンボジアで1つプロジェクトを行う予定もあるため、それに向けたカンボジア訪問の様子も含めて掲載頂きました。

かなり良く書いて頂いているので、実際にはひたすらバタバタする毎日ですが、一方で大きな志をちゃんと持ちながら当地でも仕事に当たって行きたい、と改めて思ったのでした〜。お読みいただけると嬉しいです!


微笑みの国 | Docs for Facebook